忍者ブログ

2024-05-20(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-12(Tue)

急性すい炎 症状について真剣に考えてみました

こんばんは。
最近、急性すい炎 症状について理不尽な思いをすることが多いです。

すい臓がんについて質問させて頂きます。 先日50歳になる兄が、すい臓がんと診断...
すい臓がんについて質問させて頂きます。 先日50歳になる兄が、すい臓がんと診断されました。 今年の4月から急性すい炎で緊急入院してたらしいんですが、 退院後、自宅療養中に症状が酷くなり再入院となりました。 前の病院では、急性から慢性に変わったにかな?って話だったそうなんですが、 先日、病院...Yahoo!知恵袋より

高熱の不明熱で困っています。 29歳の私の妻ですが、1週間前から40度近い不明熱...
高熱の不明熱で困っています。 29歳の私の妻ですが、1週間前から40度近い不明熱が続いています。 色々な病院で検査しましたがいまだ原因が見つかっておりません。 症状としては、悪寒がしたかと思うと30分程度で急激に40度近くまで体温が上がり、 解熱剤(ロキソニン)を服用すると今度は汗が出て急激...Yahoo!知恵袋より

大人のおたふく風邪について。 ・3週間程前、左のあごの辺りがひどく腫れ、「急...
大人のおたふく風邪について。 ・3週間程前、左のあごの辺りがひどく腫れ、「急性耳下腺炎」と診断されました。 ・症状は左側だけで、熱は37度台が1日だけでした。 ・勤務先の幼稚園でおたふく風邪が流行り始めていた時でした。 ・幼少期に、おたふく風邪の予防接種は受けています。 ・血液検査をしまし...Yahoo!知恵袋より

今日のいいともで中川家(兄)が…
…今日のいいともで中川家(兄)が… 途中から見たのですが、中川家のお兄ちゃんが出演していない(゜o゜)画面の端に“緊急入院"って書いてあったのですが、礼二さんは何か言ってましたか?ま...…教えてGooより

夏と冬はどちらが好きですか? 俺は急性すい炎 症状が好きです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
結婚